新しい言葉

最近は新しい言葉がたくさん出てきていて本当についていけない!!
JKが女子高生だっていうことを知った時にも、なんじゃそりゃ~ってカンジだったけど、最近聞いた街コンって言葉にもかなり驚いたんだけど!

この街コンがなんだかわかった人います?
わかった人は流行に乗っていると思う。というか最先端行っているよ。

この街コンは街+合コンを複合して作られた言葉なんだって!

これまでの合コンといえばどこかのお店で行うことが多かったと思う。
おしゃれなバーの一室とかでゲームしながら親交を深めたことがある人も多いよね?
今回のこの街コンはそれとは少し事情が違いまーす!

普通の合コンはただ単に初めて会う女の子と男の子が親交を深めるのが目的。
そこで彼女とか彼氏を作ることが出来たらいいなっていうカンジかな。
私の友達にもその合コンに参加して恋人を作っている子が多いから、それに対してはあえてのノーコメントでいきたいと思うんだけど、街コンはメインが2つあるカンジなのね。

W主演だって考えてもらえたらいいかな!
これからその街コンについてちょっとだけだけど魅力を紹介していくね。
これまで街コン参加したことない人は、すごくステキなイベントだからぜひ参加を!!






What's New

2013/02/15
新着記事3を更新。
2012/11/15
新着記事2を更新。
2012/10/15
新着記事を更新。
2012/05/22
ウォーリーを更新。
2012/05/22
少子化を更新。
2012/05/22
商店街を更新。
2012/05/22
合コンを更新。
2012/05/22
街コンに参加すると2倍おいしいことがあるを更新。
2012/05/22
ホームページリニューアル

Recommend Entry

片っ端から

街コンの魅力は参加人数と時間の長さですよね、でも実際に全員と話すとなるとやはり時間は足りません。だからこそ、気になった子には少し話して片っ端から連絡先を聞くことが大事です。

思い出

街コンには出会いのチャンスがたくさんあります。街があなたにとっていい思い出の場所になるように、みんなが開催に協力してくれているので、構わず参加しましょう。

経済活性化

参加者の側からすると、街コンの利点はもちろん出会いがあったりすること。でも、主催している街や店からすると、大いに経済活性化に影響があるんだそうな。というわけで、町おこしのためにも参加して、大いに盛り上げていきましょう!